新作リリース!8月26日(土) 『爽快!リフレサロン・アクア』CV:陽向葵ゅかにゃん

まだまだ暑さが残る日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。(*’ω’*)

そんな、うっとうしい日にはこれ!!雷夢の新作でさっぱりしましょう!!wwwww

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ207169.html

j042

CVにはみんな大好き!ゅかにゃんこと陽向葵ゅかにゃんです!!

すごく優しいお姉さんで、歯磨きやシャンプーをしてくれます!もちろんHもw

さっぱりしたとは…

明日からサンプルが聴けるようになると思いますので、宜しければお聞きくださいね♥

C93はなんとか申請しましたw 受かりますようにお祈りします~★

M3は見学に行ければ行こうかと思っています。もしかしたら皆さんにまた会えるかもしれないですねwではこの辺で~

下記SNSからの応援もよろしくお願いいたします。

フォローする