本日発売です!!後輩と秘密の放課後 -萌え音声-

【耳かき・癒やし】後輩と秘密の放課後 -萌え音声-【ハイレゾ96Hz・24bit】
756円/ポイント10%
図書館で後輩に声を掛けられ驚くあなた…おどおどして話す後輩に空気は和んだ。お互いが好きな本の話で話は弾み二人は打ち解ける…すると後輩から耳かきのお誘いが…心がぴょんぴょんしちゃう、そんな萌えキュン音声です!
同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版

ご興味がある方は、サンプルも聞けますのでよろしくお願い致します(*’ω’*)

下記SNSからの応援もよろしくお願いいたします。

フォローする

『本日発売です!!後輩と秘密の放課後 -萌え音声-』へのコメント

  1. 名前:甘えん坊 投稿日:2016/09/24(土) 11:13:50 ID:b7ee2d2ed 返信

    初めまして、甘えん坊です。dlsiteから来ましたー。

    初めて会ったばかりでリクエストして申し訳ありませんが、パンツ1枚(トランクス1枚)にされて、パンツ越しに責めて、パンツの中に出す形の作品をつくるのはどうでしょうか?

    今までになかったジャンルですし、未知のジャンルに挑戦するのも面白いかもしれませんね。