【サークル絢爛屋 復活】

絢爛屋がようやく復活しました。
編集作業も進めております!

次回の作品は
露出狂の女 -露出バーチャル音声-【ハイレゾ・バイノーラル・5.1CH編集】
というタイトルで出ます! サークル初のハイレゾ・バイノーラルになります!
音質も上がり、以前より音質が上がってより変態な音声を楽しめるのではと思います!

街の音など列車の音など臨場感あふれる痴女音声をお楽しみ下さい!w
予定では5月3日発売を予定しております!お楽しみに!

いや~またしても作品にコメントを頂きました!

ドSな陰獣サキュバスの極悪性拷問 -催眠音声-【バイノーラル編集】 [絢爛屋]
ドSな陰獣サキュバスの極悪性拷問 -催眠音声-【バイノーラル編集】


wiss
 さん有難うございます!

くせがすごかったとの事でしたが、思わず爆笑してしまいましたw
たしかに、この作品はひとくせふたくせある作品でした、
DLsiteのユーザー様は耳が肥えいるのでこのくらいのクセがないと物足りないかなと
思っておりますw

ストーリーや設定を100%引き出してくれた、演技派の霜月優さんには感謝ですね★
では次回作品もよろしくお願い致します!