ハイレゾ対応 ヘッドフォン&高音質編集Adode Audition CC購入!!

皆様いかがお過ごしでしょうか!

もう気づくと10本目の作品を出していました^^; 早いですね~ たしか最初の作品が去年の11月だったような

絢爛屋←作品リスト

今後は更に音質や編集にこだわりたいものですね。 ハイレゾ対応のヘッドフォンやAdobeのAuditionの導入で良い作品が出来そうです(痛い出費だったが;)

普段は3000円位のヘッドフォン使ってたんですけどね、ハイレゾ対応に変えたら本当に変わりましたね!
どのくらい変わったと聞かれると表現が難しいですが、音が立体で聞こえる感じでしょうか。
音に奥行きが感じられますね~あと 音の密度が格段に上がっていますね。

体験したい方は、電気屋さんに置いてあると思うので一度試してみてください~

次はAdobeのAuditionですね!これはかなりの秘密兵器になりそうです!あんまり詳しい事は言えませんがw

これってあんまり知られてないソフトなんですよね~ かなり優秀なソフトです! ノイズリダクションがえげつないです! 周囲の音のノイズサンプルを解析してからノイズリダクションを行うのでノイズがかなり除去出来ます。

これらを用いて更に良い物を作っていきますので今後共よろしくお願い致します!
ご意見ご要望が有りましたらお気軽にコメントなどでおっしゃってくださいね。ではノシ

下記SNSからの応援もよろしくお願いいたします。

フォローする